New product

New product

おはようございます。本年新商品をリリースしておりまして、導入サロン様には時事ご案内を行っていたのですが、BLOGでの改めてご案内をさせていただこうと思います。

 

 

【商品名】
G Gel(ジーゲル)
【概要】
グリオキシル酸配合のプロ用トリートメント剤。従来のG SILKをゲル化させた商品と思っていただけるとイメージが湧きやすいかと思います。テクスチャーを大きく変更した事で、操作性、効果などもろもろ向上し、G SILKで長年ご利用いただいていた技術者の方がさらにメニューを引き上げていく際に、有用に活用いただける商材かと思います。

従来からご提供してます、G SILKのほうが使いやすいという方もいらっしゃるかと思いますが、メニューの内容の再考や工程の効率化なども含めて、一つの切り口になる商品です。当方としてもまだまだ具体的な活用方法をテストしているなど、酸熱2.0のステージを迎える上でパワーのある商材として自信を持ってご案内させていただきます。

さらに詳しい商品情報に関しては以下のリンクから商品ページにてご確認下さい。G Gel(ジーゲル)商品ページはこちらから


2024年は新たな商品リリースを予定しており、それに向けて現在開発が進んでいます。今後も、導入サロン様はもちろんのこと、ご興味を少しでももっていただいている美容室、美容師様にお手にとっていただけるような魅力のある商品展開を目指してまいりたいと思います。



そえでは商品の事などで何かご不明点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。いつもありがとうございます。

← Older Post Newer Post →